urachanぶろぐ

この服装ってどうなんだろ???古い???(;゜゜) そんな疑問を無くします!!! ファッション関連のトレンドからプライベートまで

転職ってどうなの?😩美容師編

いやーこんにちは!!!
今日はね僕が前してた仕事からファッション関連に転職したときのことを少し☺️

転職悩んでるかたとか居たら聞いてほしいなーと(T_T)


以前の仕事はタイトルにもある通り【美容師】なんですけど…
これってほんと店舗とか会社によって違うんですよ!💨

残業代がつくところもあれば全くつかないとこもあるし…😖

そもそも給料がすごい低いところもあればボーナスが多いところもあるし…


いやほんとにね…ブラックな場所の方が多いかもしれない!!!


転職するときって何を一番に考えるかだと思うんですよ( ´∀`)

  1. 給料がいい
  2. 福利厚生がしっかりしてる
  3. きっちり休みがほしい

などなど

僕は完全に給料と労働時間が比例してるかでしたけどね…😱

ただまぁ人間関係とかは多分どこにいっても付いてくるし、楽な職業は無いと思うから
転職してここ合わないなー。
て思っても一旦頑張ってみてそれでも無理なら次!!!でいいと思うので(・ω・)ノ

がんばってくださいー!!!!!


僕はこれ使ってました(・ω・)ノ
無料で登録できて転職先がすごい来るので自分で動く時間がないときにすごい使えました☺️