urachanぶろぐ

この服装ってどうなんだろ???古い???(;゜゜) そんな疑問を無くします!!! ファッション関連のトレンドからプライベートまで

絶対ほしい!!!夏のプチプラファッション⭕

今回は1枚でももってればデートに使える!
お食事に使える!
そんなプチプラファッションを紹介します!!!

f:id:taylor-cher0424:20180530130129j:plain

柔らかで上品、だけどナチュラル感もあるシワ加工のトップスです(・ω・)ノ
一枚で着ても、しっかりお洒落なコーディネートに見せてくれます。 ワイドパンツやロングスカートを合わせて、大人コーデを楽しみたいそんな方にもオススメ💨

f:id:taylor-cher0424:20180530130146j:plain

スカラップレースを使ったプルオーバーです☺️
タイトなデザインになっているので、インナーにも使いやすく、オンオフどちらでも着回しができる1枚!!!
レースなのでブラックでも重くならず、大人の夏コーデに大活躍ですね⭕

f:id:taylor-cher0424:20180530130221j:plain

スカートはちょっと…という方も、スカンツなら動きやすくておすすめです。
シルエットはスカートですが実はパンツ!!!
ストライプ柄なら縦ラインを強調してくれるので、トップスをインすればスタイルアップ効果も♪    

f:id:taylor-cher0424:20180530130241j:plain

チノマキシスカートは、夏だけでなくオールシーズン使えるアイテムです。
夏はホワイトのTシャツやブラウスと合わせて、シンプル&爽やかなコーディネートを楽しみたいですね。
ポインテッドトゥのサンダルと合わせれば、きれいめコーデにもできる!!!

f:id:taylor-cher0424:20180530131912j:plain

こちらは僕が出してるフリルサンダルですね!!!
夏は【フリル】と【デニム】がいい⭐
フェイクレザーで手入れもしやすくデニムにも合わせやすいサンダルです☺️

コメントから購入お待ちしております⭐⭐



紹介したものは1枚もってれば色んなコーデに対応できるものたちです!!!
よりよいファッションを😳

このサイトから似たようなものを探してみては☺️
オシャレウォーカー【osharewalker】