urachanぶろぐ

この服装ってどうなんだろ???古い???(;゜゜) そんな疑問を無くします!!! ファッション関連のトレンドからプライベートまで

じわじわブームがきてるかも…

はじめまして。

  • ブログはじめました!!!

 

 

 

やっぱりね…ファッション関連の仕事してても思うんですよ(;゜゜)

  • 今トレンドってなに???
  • 素材の特徴って???

 などなど

疑問が多い…!!!

もちろん今は答えられますよ?

けど勉強しないと分からないし

なんやかんやで毎年同じ服装になる😵

という悩みを解決していこうと思います!!!

 

 

今回はブームになってきているブランド

JEASHER(ジェイ・アセル)を紹介しましょ

う!!!

 

まずJEASHER(ジェイ・アセル)ってなに?て感じですよね。。。

韓国のファッションブランドです!!!

 カバンやフットウェアを中心に展開してます( ´∀`)

 

韓国好きの人の中で人気に火が付きはじめてます!!!🔥

シンプルなのにトレンド感満載なJEASHER(ジェイ・アセル)の一部商品を紹介します!!!

 

f:id:taylor-cher0424:20180528154435j:image
大きくてたくさん荷物が入りそうなこちらの

メッセンジャーバッグ

ブラックはどんなコーデにでも合わせやすい

本当にシンプルでスタイリッシュなものが多

いんです!!!

 

f:id:taylor-cher0424:20180528154442j:image
 こちらはフェイクレザーですかね?

お手入れしやすい!!

落ち着いたデザインのバックパック😳

ノートも入るので通学、通勤に便利かも!?

 

  • ホワイトスニーカー

f:id:taylor-cher0424:20180528154509j:image
ホワイトスニーカーて何気に使います。

ロゴが入ったベルトタイプでトレンド感も満載😳

汚れが気になる方は防水スプレーで汚れも気にならない( ´∀`)

 

 

どうです???

 

他にもアクセサリーやソックスなど

いっぱい可愛いのがあるんです!!!

 

 

 

今回はブームになりきっていないブランド紹介をしましたが、

次回はちょっとためになる話を書きたいですね…

素材、トレンドの話をしていきましょう!!!

 

この素材ってなに???などなど疑問があればブログで答えます!!!

コメントお待ちしております⭐