urachanぶろぐ

この服装ってどうなんだろ???古い???(;゜゜) そんな疑問を無くします!!! ファッション関連のトレンドからプライベートまで

この夏のトレンドは!!!

こんにちはー!!!
前回お話ししたトレンドの話をしたいんですが…


仕事の関係であまりとれなかったvacationが決まりましたー!!!!👏
1週間お休みもらえるのでどこにいこうかなー。
て考えてたんですがあまり、思い付かず。

調べてみるとこちらサイトが良いと見たので!!!

夏休みの予定決めてない方
いかがですか!!!


後々わかったんですが結構有名みたいですね☺️



ではではトレンドの話をしていきましょうか。。。

まずは流行色ですね!!!

1 ラベンダー
2 ピーチピンク

こちらはもう大人気!!!お店にもいっぱい入ってきてます😳
少し淡い感じがシンプルなのに大人っぽく見えるのがgood

柄のトレンドです!!!
1 ポルカドット
2 花柄
3定番のチェック

ポルカドット???て普通のドットじゃない???

じゃないんです!!!
少し小さめのドットになります!

花柄もそうですけど最近多いのは透け感のある素材に同色の花柄ですかね。
ポプリンとかシフリーとか
すごい人気で完売が続いてます⭕

皆さんもいろんな素材、トレンドを抑えたお洋服を着ましょう!!!