urachanぶろぐ

この服装ってどうなんだろ???古い???(;゜゜) そんな疑問を無くします!!! ファッション関連のトレンドからプライベートまで

今週のお題にのっかりましょう!!!

今週のお題「修学旅行の思い出」



はい。修学旅行なんですけどねー。たいして面白いことはなかった(T_T)


まぁ僕は男子校だったんでそれなりにはっちゃけてましたね!!!
しかも沖縄だったんですよ…2月の…💦



一番の思い出はねー。





僕らが泊まったホテルの敷地がすごい広くて海が隣接してて海岸もあったんで夜中いけるんですよ☺️

で皆で海岸いって遊ぼーぜーてなるわけですよ。
男子校なんで皆上半身裸で海入ったり夜中にビーチボールしたりとかまぁ迷惑行為をしてたんですよ。
で1時過ぎかな夜中の😱

海に入ってはしゃいでた1人が「痛っ。なんかに噛まれたわ」言うて騒いどって足首赤く腫らして
担任とこ行ことりあえず!!!て
まぁ夜中やから怒られるんですけど
それよりも緊急事態やからこっちは!!!



「先生!!! こいつなんかに噛まれた」
先生も唖然…突然部屋入ってきて噛まれた!!!
とか言われたらまぁパニックでとりあえずフロント電話せな!!!言うて…

まぁこういう大事件があったことですかね💨💦



まぁドッキリなんですけどね…
クラス全員からくるもんで担任も呆気にとられて笑ってましたわ( ´∀`)



これから旅行決めたりする人はこちらどうぞ!!!
ドッキリやるなら徹底的にどうぞ😳☀️